2012/02/12

今日も寒かったですね、-10度はいっているのでは?と思うくらい。
今もヒーター付いているのですが、ちっとも暖まりません。

こんな時に湯たんぽを作ると、「にゃんこホイホイ」になってしまいます(笑)
何処からとも無く、わらわらと3匹の老猫達が集まり、湯たんぽの上でうつらうつら・・・。

今日は凄く素敵なマフラーを頂きました^^
寒いからと慌てて編んでくれたそう。

長くてぐるぐる巻きつけるのですが、彼女の編むものはいつもとてもお洒落でとても暖かい。
彼女を現しているような作品ばかりです。

今もお店には彼女の編んだマフラーやレッグウォーマー、帽子なんかが並んでいます。
是非見にいらして下さいね。