2013/08/09

「まめぐら浴衣祭り」



北海道の短い夏。 八月の眩しい太陽が傾き出した頃、浴衣祭りは始まります。 特別なことは何もありませんが、夕暮れ時を一緒に眺め、 頬を撫でる夜風を感じながら、飲み物片手におしゃべりでも。

場所は皆様ご存知(笑)まめぐら1階の駐車場。

津軽三味線や風鈴の音色に誘われて、浴衣でお出かけしませんか?

当日は、お飲み物と美味しいお料理を用意してお待ちしてます。 でも、お酒、お料理ともに持ち込み大歓迎です♪

浴衣コーディネイト大会を開催し、一番投票の多かったお客様に まめぐらから素敵な商品が! 是非ここぞのコーディネイトでご参加下さいね。 (お仕事やご都合のある方などは通常の洋服でもOKです)

雨が降ったら…どうしましょうね^^; その時はみんなでなんか考えましょう(笑)

日時:2013年8月10日 土曜日  16時~20時 
   (まめぐら、およびpoyanは当日閉店です)
会費:飲食付き3500円
(当日浴衣でご来場の方には500円キャッシュバックしますので3000円になります♪) 
定員:40人
場所:まめぐら1階駐車場(札幌市中央区南5西13-2-20)

協賛:スイーツ&ハンドメイドカフェAMUCHOCO 川崎写真事務所 肉の浅鞍

・津軽三味線演奏 ・抽選会 ・浴衣コーディネイト大会

事前にチケットをご購入下さい。 店頭または電話(011-511-6777)にて受付しております。 お支払いは店頭でも、当日でも可能です。 (今回メールでは受付しておりません。) 当日キャンセルの場合は全額負担となります。 

飲食付きですが、持ち込みも可能です。 (飲食代のご返金は出来ません。)

浴衣コーディネイト大会では一番投票の多かったお客様に
まめぐらから素敵な商品が贈られます♪
是非ここぞのコーディネイトでご参加下さいね。